2009年9月3日木曜日

クリプト137

ゲーム「デストロイ オール ヒューマンズ!」に登場。

胡散臭い関西弁をしゃべる宇宙人。
フュロン星クリプト型クローンの137番目。
消息を絶った兄クリプト136を探すべく地球に降り立ち、
アメリカでクリプト136を探す傍ら、宇宙では高額で売買される
“エンドルフィン”を地球人が多く持つことに気づき、
エンドルフィンの収集に努める。
地球人に火星人と見間違われることが多く、そのことでよく怒る。
まだ子供っぽさが残っていて、ポックス博士から1人前とは認められていない。
結果的に兄の死体からクリプトたちの技術を取得して
アメリカ大統領を裏で操っていた秘密組織マジェスティックを倒し、
大統領に成りすましてアメリカ市民を篭絡、エンドルフィン抽出装置にかけ
奪ったエンドルフィンにより、銀河一の大金持ちとなった。
(名称は死亡すると番号が一個ずつ加算されていく)

たぶんワイは137番目やと思うから

誰が火星人やねん!

見せてもらおうか、地球のパワードスーツの性能とやらを

ワイらがすべきやったんは戦う事やない、愛し合う事やったんや

今までに食べたハンバーガーの数覚えとるんかぁ?

その愛と正義というやらが生み出したんが、
 あの原爆っちゅうヤツちゃうんかい?


ワイらが来たからにはもう核戦争なんか起こらへん。
 ワイらが人間を滅亡から守ったる。
 お前ら人間はワイらの大事な・・・・・財産やからな!


ら~きょっうあたま~に まっくろおめめ~♪
物凄いふざけたゲーム「デストロイ オール ヒューマンズ!」。
地球人をちぎっては投げ、ちぎって投げの大活躍で
いつの間にかアメリカを救って、大金持ちとなったクリプト。
こんな宇宙人になら征服されても良い…かも?

0 件のコメント: