2009年4月13日月曜日

パパ&ママ・ビースト

映画「ザ・フィースト」に登場。

テキサスの荒野に現われた謎の怪物。
非常に素早く、残忍で、食欲旺盛。
その爪はナイフよりも鋭く、歯はチェーンソーよりも多いらしい。
またその吐瀉物は酸性で、どういうわけか蛆が異様に集る。
その正体は突然変異の動物か、はたまた人間か。
牛の頭蓋骨や動物の死体を身に纏っており、一種のカモフラージュか
それかファッションらしい。このことから、それなりに知性があるように思える。
オスとメスがおり、とてつもなく絶倫で、一回交尾しただけで、すぐに子を産むことができる。
家族四匹で、ある男を追いかけてテキサスのとあるバーを襲撃する。
テキサスの荒野にあるうらぶれたバー。常連たちがクダを巻いている中に、
突然ショットガンを抱えた血まみれの男がやって来た。
「“奴ら”がやってくる! 早くバーを封鎖しろ!」と叫ぶ男。
証拠としてその手には怪物の頭が握られていた。
しかし客たちはあっけにとられるばかり。ほどなくして男が窓際に立った瞬間、
窓から伸びた“何か”によって男は殺されてしまう。
続いてバーに男の妻が駆け込み、彼女の指示で客たちはバーの封鎖を実行する。
多くの人が殺される中、なんとか一人の女性がバーから抜け出せた。
これでトラックで脱出するはずだったが脱出した女性はそのままトラックで走り去ってしまう。
遂に正面突破されてしまい、二匹の怪物と直接対決となる。
最期は一匹はトラバサミで頭部を切断され、もう一匹は何度も殴打された挙句、口に腕を突きこまれ絶命した。
しかし最後の一匹が残っており…

超ド級バカ・モンスター映画「ザ・フィースト」。
登場人物の寿命は表示されちゃうし、ヒーローはすぐに死ぬし、
寿命は全然当てにならんし、もうホント愛すべきバカ映画
そんでお目当ての怪物は、まぁビジュアル面においてグッドだし、
セックスするしチ○コ丸出しだし、残忍だし、絶倫だし、強いし…
こんなこと書いてたらなんか急に、今世紀最大の良作のような気がしてきたぞ!

0 件のコメント: