2010年2月19日金曜日

チャタラー

映画「ヘルレイザー」シリーズに登場。

パズルボックスを解いた者に究極の苦痛と快楽、
そして壮大なる力を与えるセノバイトたちの一人。
顔が潰れていて、矯正器具のようなもので歯が剥き出しになっている。
歯を高速で打ち鳴らす癖がある。一度だけ顔を変えたことがあり、
それは地獄の美容院で整形手術を受けたことによるもの。
どのようにしてセノバイトになったかは不明だが、元々は少年である。
(名前の由来は歯を鳴らす癖から)

究極の苦痛と快楽を与え、忘れ難いビジュアルを持つセノバイト。
そんなセノバイトたちの中でカチカチカチカチカチカチカチカチ、と
歯を鳴らす最年少のチャタラーは他のセノバイトたちが
人間の頃と顔が変わっていないのに対し
一体何がこの少年をここまで変えてしまったのかと思うぐらい
全く原型留めていないんだよなぁ。
ちなみに「地獄の美容院」シーンは当初撮影予定だったが
なんらかの都合上、撮影されなかった。
(ちなみにピンヘッドとフィメールが手術してくれたらしい)
そのため本編ではいきなりチャタラーが前作と違う顔になって
登場するためファンを戸惑わせた。
そのときのチャタラーがあまりにも前作とかけ離れた顔をしていたため、
ファンからは豚チャタラーと揶揄されている。

0 件のコメント: