2011年4月4日月曜日

ロバート

ゲーム「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」に登場。

有名な生物学者であり遺伝学者のロイ・キュリアンが
生物の生と死の研究で作り出したゾンビの一体。
サイモンの完成型。攻撃パターンはサイモンと同じだが、
左半身が装甲で覆われており、こちらの攻撃を弾き返す。
顔部分に攻撃を受けると、左腕で顔を覆って防御体勢を取る。

サイボーグ!然とした姿のロバート。
コイツを見ると、ああそういえば「ザ・ハウス~」は
SFホラーだったんだよなぁという実感が湧いてくる。
ちなみになぜ左半身のみ装甲で覆って、
右半身は剥き出しなのかはわからない。
Dr.キュリアンの趣味かもしれない。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりですね。
地震の為、、、
ロバートの様になっていませんか?
とても心配です(><)

④ さんのコメント...

すみません、名前を入れ忘れました!

腐肉喰らい さんのコメント...

>④さん
お久しゅうございます
地震は怖かったですが、
本棚やDVD棚が倒れただけで
何事もなく無事です。

残念ながら私の腕がオートメイルになるには
死者の書で中世時代の英国に
タイムスリップしてアーサー王と共に
死霊軍団とドンパチをやらかさないと
無理なようです

④ さんのコメント...

そうでしたか^^!
前回はバーラーになる寸前だった様なので
今回もまた、ロバートの様になって無いかと
とても心配でした^^。

私もオートメイルを手に入れて、
160キロの速球を投げれる様になりたい!
死霊軍団はこの私が破壊します^^。

④ さんのコメント...

昨日のコメントが、投稿されてなかった!
確か、、、

そうでしたか^^!
前回はバーラーになる寸前だった様なので
今回もロバートになってないか心配でした。

とか書いた様な気が^^?
とにかく、元気そうですね^^。