2009年9月1日火曜日

ランス

ゲーム「Rance」シリーズに登場。

『世界の王になってハーレムを作る』野望を抱く男。
自分の将来の女を取られるという事でロリコンを嫌っている。
趣味は貝殻集めで、例え愛する女でも貝殻を与えない。
悪徳奴隷商人から買い取った魔法使いシィル・プラインと旅をしている。
その野望達成において子供が邪魔と思い、女を抱く際
常にシィルに避妊魔法をかけてもらっている。
その能力は英雄や勇者になるには充分すぎるのだが
性格が悪く(良く言えば欲望に忠実)、かなりのスケベ。
さらに元々人間であり、魔人を斬れる喋る
スケベな魔剣カオスを帯剣している。必殺技はランスアタック。
人助けや人のために戦うのも、全ては女を抱くことにあり
世界中の女を抱き、リーザス王国の王女も自分の女にし、
ゼス王国の王女も自分の女にする、ある意味世界で最も権力を持っている。
その性格ゆえ、自分が好かれるわけが無いと若干自覚しており
相手から本気の思いを率直にぶつけられると弱かったりする。 

邪魔な男は全員ぶっ殺す。世界一の男の
 俺様に抱かれるのは女にとっても最高に幸せだ。


スリーサイズだ!! 女の子に必要なパラメータだろうが!!

やだ、今どき何の見返りも無く人助けをする奴なんて
 自分の優越感に浸りたいだけの偽善者しかいないぜ。
 もちろん、俺様は正義の味方だが偽善者では無い。


「くそっ、俺は死ぬ時は腹上死と決めているんだ。」

おっほん。俺様が新しいリーザス王ランス様だ。
 いいか、よく聞け愚民ども!これからは、俺様の為に働け!
 俺様の為に生きろ!!そして命令があれば死ね!!
 わかったな!?おっと、ただし可愛い女の子だけは特別に扱ってやるぞ。
 すべて俺様が可愛がってやる!がははははは!!
 そう、すべて俺の物だ。がははははははははははははは


まさに世は鬼畜。『天は二物を与えず』の言葉通りだが
その全体的バランスがおかしい男ランス。
世の男性が羨む野望を抱いて邁進している彼、
もし神様がいるなら、それほど薄情且つ残虐ではない彼を
この世に生み出したこと事態は悪くはないだろうが
その野望を叶えられるほどの実力を持たせたことは大罪といえるだろう。

0 件のコメント: