2009年6月3日水曜日

クレイグ

映画「0:34 レイジ34フン」に登場。

イギリスの地下鉄の奥に潜む謎の怪人物。
終電が来ると、人のいなくなった地下鉄内で
電車を操り、人をさらっては残虐な行為を繰り返す。
地下鉄と密かに繋がっている建物に女性をさらっては、
残虐な実験的手術を繰り返す狂った医師がいた。
医師の目的はわからない。彼の自室にはホルマリン漬けの
奇形の胎児が飾られていた。何かを作ろうとしたのかもしれない。
実験の結果生まれたのがクレイグだったと思われる。
彼は自分の父親とも言えるその医師が死んだ後も、
女性をさらっては医師の真似事をし続けていたのだった。
だが、被害者となるはずだった女性ケイトにより
彼の哀れな人生に終止符を打たれるのであった…
(この設定は私が劇中の情報から想像したものです)

地下鉄から何かが…映画「0:34~」。
全体的に雰囲気を楽しむ映画で、細けぇことはいいんだよ!
とまぁこういうわけで、クレイグ君の出生はよくわからんが
それなりに映画が面白いので良し!

0 件のコメント: