2009年6月7日日曜日

ビッグママ

映画「ヒルズ・ハブ・アイズ」に登場。

人喰い一族「ジュピター一家」の一員。大柄な体つきをしている。
家族の中でわずかしかいない女性の一人で、
幼い子供たちの世話をしていると思われる。
普段は鬘をつけているらしく、鬘を梳いていた。
誘拐された娘キャサリンが彼女の家にいるとわかり、
ダグは単身忍び込む。彼女がTVを見ている間に娘を
取り戻すことに成功するも、何らかの理由で気づいていた
ビッグママによりダグは気絶され、娘をまたしても奪われ
ダグは食物貯蔵庫に入れられてしまう。
ダグによって家族のほとんどが殺されたが、
彼女と子どもたちは生きていると思われる。

肝っ玉母ちゃんならぬ、人ッ喰い母ちゃん。
余談だが、彼女を演じた女性は自分の髪を数百ドルで
全て切ることを許したらしい。あくまでも噂だが。

0 件のコメント: