2009年4月15日水曜日

ベビー・ビースト

映画「ザ・フィースト」に登場。

謎の怪物がバーの人々に子どもを殺され、
急遽交尾をして産み落とした怪物。双子である。
親や死んだ子どもに似て、絶倫である。
バーの人々が死んだ女性(実際は生きていた)に爆弾を仕掛け、
そうとは知らずに女性を外へ引っ張り出し、
女性に尺八させたところを爆破され、死亡した。
(名前は私がつけた仮称です)

お間抜け怪物第二弾!
もうね、ここまでバカで淫猥な怪物がいると思うと涙が出るね。
お股についたアレを女性の口に含ませ、白い体液を口に噴出させるとか
独創的とかそういうんじゃなくて、バカとしかいいようがない。
しかも続編が二本も作られたことを考えると、もうグーの音も出ない。
だが、そんな映画が私は好きだ

0 件のコメント: