2009年3月29日日曜日

ダニー・バターマン

映画「ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!」に登場。
 
のどかな田舎町サンドフォードの警察署で働く警官。
サンドフォード警察署の署長フランク・バターマンの息子である。
刑事モノやアクションモノの映画ファンであり、いつか銃撃戦がしたいと思っている。
エリート警官ニコラスのパートナーになり、念願のカーチェイスや
銃撃戦ができると喜ぶ。ニコラスからの教訓を得て成長していくと同時に、
ニコラスに私生活について教訓を与える。村の重大な秘密を知り、戸惑うが…
 
トロくて、お人よし、だけど憎めない警官ダニー。
エンジェルと出会い、頭の固いエンジェルに影響を与えながら
私生活との切り替えのため自分の好きな「ハートブルー」や「バッドボーイズ」を観せる
犯人に立ち向かう。派手な銃撃戦、カーチェイスと、自分のやりたいことを
一日で体験できるあたり、最も羨ましい人間だろう。
しかし実は本作一番の重大な決断に迫られたりするあたり、苦労人でもある。

0 件のコメント: