2009年2月28日土曜日

ババ

映画「復讐のネイルガン 処刑ハンター」に登場。
 
半年前に、とある街の作業所で一人の女が
数人の男たちにレイプされる事件が起こったが
加害者の男たちは罰を受けるとこなく、被害者の女は泣き寝入りしていた。
被害者の兄ババは復讐を誓う。
その後、加害者である男たちの前に
謎の霊柩車が現れ、それに乗って現れたのは
迷彩服にフルフェイスのヘルメットを身に着け背にガスボンベ、
手には釘撃ち銃(ネイルガン)を持ったババだった。
男たちはババにつけ狙われる…
 
只管、釘撃ち銃がババンと出てくる映画「復讐のネイルガン〜」。
ストーリーはこれまた只管退屈な一本調子だが
こんなカッチョイイ姿をした殺人鬼が観れただけで私は幸せである。
途中、全然関係ない人も殺しちまうけど、その辺もノリで乗り切れる。
筆者、やっぱりB級映画好きなんだなぁと実感した。

0 件のコメント: