2009年2月11日水曜日

立浪ジョージ

アニメ「スクライド」に登場。
 
ホーリー隊員。やることは残虐粗暴かつ下品で、ホーリー隊員の中でも
かなり異質な存在だった。言動も放送禁止になりかねない程
アブノーマルなものが多い上に、非常に品が無くアルター名や
必殺技名においてまで卑猥である。
カズマとの戦いで敗れ 、カズマのホーリーに対する敵意を加速させた。
ランクはC級の能力者だが、能力効果の及ぶ範囲は広く、色々な意味で派手である。
 
実はいうと筆者は「ストレイト・クーガー」よりもこちらの方が好きである。
その素晴らしい台詞。
俺のデカくて固いビック・マグナムに勝てるわけねぇじゃねえか
太いんだよぉ!」「硬いんだよぉぉ!!!」「暴れっぱなしなんだよォォォォ!!!!
これだけで私は満足である。

0 件のコメント: