2009年2月21日土曜日

ポール・カーソン

ゲーム「デッドライジング」に登場。
 
長髪で痩せぎすの引きこもり男。パンク・ロックな格好をしている。
ゾンビの襲撃で発狂。他人が自分のことを嘲笑していると思い込み、
「WONDERLAND PLAZA」のカジュアルショップで女性二人に襲い掛かる。
火炎瓶を投げつけ、爆弾付きのラジコンカーを操作して攻撃してくる。
フランクとの戦いに敗れ、火が自分の服に燃え移って焼死
(消火器を吹き付けて救助することも出来る)救助すると彼から火炎瓶がもらえる。
 
おおお、お前らはいつもそうだ!…ぼぼボクを見て、わわ、笑うんだ!
だだ、誰だ?ささ、下がれ!ちち、近づいたら辺り一面火の海だぞ!
お前もどうせボクをわわ、笑いに来たんだろう!
ステロタイプな引きこもりで、疑心暗鬼なポールくんのラジコンには苦戦させられた。
ついでにいうと逃げ足に関してはサイコパスの中で一番である。

0 件のコメント: