2009年2月9日月曜日

スプラッターバイク

映画「暴走スプラッターマシーン」に登場。
 
とある場所で悪魔(吸血鬼)を召喚させる儀式が行なわれたが、
そこに突如現れた暴走族により儀式を執り仕切っていた司祭と
その信者たちは皆殺しにされてしまう。だが儀式は成功しており、
司祭の死体を依代に現れた悪魔だが儀式を邪魔されたことで
不完全な状態のままこの世に現れてしまった。
悪魔は残りの力を振り絞って司祭の体を使い、近くにあったバイクに 自身の血を流し込んだ。その後バイクは中古バイク店に引き取られ、 ノディという青年がただ同然で手に入れた。しかし、このバイクは 司祭に乗り移った悪魔が血を流し込んだことにより 呪われ悪魔の魂が宿っており、ガソリンではなく人の血で走るバイクだったのだ。 血に飢えたバイクはノディの友人を惨殺すると、儀式の邪魔をした 暴走族を血祭りに挙げるべく爆走を始める・・・・・
(画像はポスターです。名前は私がつけた仮称です)
 
私が昔映画「ザ・カー」を観て以来、「暴走する機械」映画が
観たくてたまらなくなったこともあって、本作と出会ったわけですが
見事!見事なバカ映画!ドリフのギャグみたいなのが連続して出てくるわ、
「暴走〜」と謳っているのに、全然ノロすぎるバイク。
だが、このバイクのデザインがもう、、、キマリすぎて凄すぎる。
私のド壺を的確に突くデザインで、もうこの映画、
このバイク出しただけで良いです。このバイクだけで満点です!
トゲがいっぱいついていて、槍やら何やらが飛び出したりして、惨殺しまくり!
敢えて紹介文にはオチを書かなかったが、悪魔が吸血鬼なだけに
その発想はなかった。(アホすぎてそんなこと考えないよ普通)
その仰天(失笑)なバイクの退治方法は本作を観て確認してくだせぃ。

0 件のコメント: