2008年12月28日日曜日

ジェダイア

映画「テキサス・チェーンソー」に登場。
 
ヒューイット一家で唯一、家族の凶行に真っ向から反対する少年。
レザーフェイスから被害者を助け、ヒューイット家から逃れさせようとする。

もはや惰性でテキサスのイカレ○ンチ一家を紹介しているような
してないような筆者。話が明後日の方向に逝きそうなので
ちゃんと紹介すると、ジェダイア君は異常性溢れる家族の中で
どういうわけか真っ直ぐで(家族から見れば歪な横に)優しく育った。
そんな彼は家族に謀反を起こし、被害者を助けようと奔走する。
やはり彼も拾われたか誘拐されたかして一家の仲間になったようだが
続編を観る限り、最近メンバー入りしたようで、
もしかしたら子どもだから殺されなかったのか?
囚われていた赤ん坊の件もあり、ヒューイット家は子どもには優しいのかもしれない。

0 件のコメント: