2014年8月7日木曜日

WELL COME!お気軽にメッセージをどうぞ

何か個別記事に関係なく言いたいことがあったら、こちらのコメントしてください

5 件のコメント:

BK477 さんのコメント...

KARDの記事へのコメありがとうございます。
BO2プレイ済みだったとはw
白髪のキャラ”デファルコ”いいですよね。

ALmost humanであの銃が出たときは
本当に驚きました。
一体どうしてあんな骨董品(笑)を使ったのか
不思議でなりませんが、
あれを見てハイテンションになる人間がいることは確かです。

島 さんのコメント...

はじめまして
たま~に見に来ては更新楽しみにしてます。
特にジャンルが映画やゲームなどばらついているところが気に入ってます。映画詳しい人はゲーム詳しくないしその逆もしかりですから(たぶん)。
映画といえばVシネマですが『戦慄怪奇ファイルコワすぎ!』というシリーズが最近流行りのようです。
『本当にあった呪いのビデオ』みたいなフェイクドキュメンタリーかと思いきや、主人公の工藤Dという何でも物理で解決する暴力人間が霊と対峙する事になっていくという不思議な味わいのVシネシリーズです。

いずれここのサイトでレビューを見られることを期待しつつ…。更新楽しみに待ちます。

匿名 さんのコメント...

もっと。

もっと。

匿名 さんのコメント...

そろそろ週1で更新してくれませんかね。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!ダークソウルキャラの検索から来ました♪

キャラに対して詳しく書かれていてとても楽しく読ませていただきました!

突然ですが、蛆虫さんは「ブラスフェマス」というゲームを知っていますか?
入手が海外から取り寄せなので私はまだ未プレイなのですが
ブラスフェマスにはそそられるようなキャラばかり居たのでもしよければ取り上げて頂けたら嬉しいです👍